2015年2月15日日曜日

秋川渓谷グルメツアー

2月8日はClass5秋川渓谷グルメツアーに行ってきました。
秋川は桧原村からあきる野市を流れる美しい渓谷で、都民のバーベキュー人気スポットです。渓谷周辺には多数のバーベキュー屋さん?がありますが、さすがにこの季節は閑散としていました。
当日はみぞれ交じりの雨模様で、よけい寒さが身に沁みます。
こんな日に集合場所にやってきたヘンタイさんは4名、いつものメンバーです。ただし私はヘルメット持ってくるのを忘れてしまいました。ということは、動画用にヘッドマウントカメラは持ってきたものの、それを取り付けられないので動画は撮影できませんでした、残念!
ということで、今回はあっさり写真のみ。寒々した渓谷で喜々として漕ぐ人たちの像です。








ところで、この日はへったぴカヤッカーさんのAllstarが割れてしまいました。寒さと岩のせいでしょうか?Yararenger師匠の的確な応急修理で最後まで漕げましたが、この日でお別れとなりました。でもまた買い換えられてヨカッタねえ。次もAllstarかな?newFUNかな?


カヤック終了後は秋川の名店、デルピーノでイタリアンをいただきました。画像はどうこさんブログより無断拝借。パスタもパンもデザートも美味しかったですね。



2 件のコメント:

  1. 美味しかったですねぇ♪デルピーノさんに、うっとりでした。
     「氷壁見れましたね」とか「ドロップ楽しい」よりも。(笑)

    返信削除
  2. どうこさん、秋川お疲れ様でした。お互い最後のドロップはイマイチでしたが、グルメで元とれましたね。またご一緒してください。

    返信削除